So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ
前の10件 | -

やったーーーー!!! [試合☆]

スレッジが、サヨナラ3ランホームランを打って勝ちました!!

ヒーローインタビューはスレッジ[3]と、牛田[3][5]でした[わーい(嬉しい顔)]

20100331214434.jpg

巨人の2アウト満塁の時点で迎えた、小笠原から三振を奪った牛田はすごかったですね[exclamation×2]

18:00
vs 巨人
横浜スタジアム

巨400 010 000 |5
横012 001 013x|8

勝:牛田1勝0敗0S
負:土本0勝1敗0S

HR:村田ソロ2号、カスティーヨソロ2号、スレッジ3ラン1号

20100331214404.jpg


アチャのソロHRもすごかったです!!

今日の試合、ハマスタに観に行きたかったなぁ^^;


明日の先発はランドルフでしょうかねぇ。
ランドルフ〜今度は無失点で投げてくれぇって感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日も勝ってほしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おやすみなさいzzz
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

まあいいか! [試合☆]

村田は犠牲フライで1点追加[わーい(嬉しい顔)]

そして、続くスレッジがフォアボールで再び1アウト満塁です!!

→吉村が、ライトゴロ(2塁フォースアウト)で1点追加しました[手(チョキ)]

しかし、2アウト1,3塁でアチャ(カスティーヨ)がライトフライで倒れ、3回の裏ベイスターズの攻撃は終了しました。

点数は4対3で負けていますが、1点差になりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お! [試合☆]

ノーアウト満塁で先ほどホームランを打った、村田!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

始まりました!! [試合☆]

先発は吉見!予想通りでした[手(チョキ)]

しかし・・・
1回の表に4失点[バッド(下向き矢印)]

2回の表に降板してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

マウンドには加賀が上がりました!
20100331182753.jpg

↓再びスタメンになった早川
20100331181856.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日も [試合☆]

ホームで試合ですね[手(チョキ)]

昨日の試合の打者成績をご覧下さい↓↓
20100331105919.jpg

少し見にくいとは思うのですが、全体的に打線が当たってきています[exclamation×2]

今日はこれよりもっと成績を上げて欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日の先発は誰でしょう[exclamation&question]

私は吉見[2][1]だと思います[手(チョキ)]

スタメンは昨日とだいたい同じでしょうかね[ぴかぴか(新しい)]

今日もBS-TBSテレビ[TV]放送があるらしいです[exclamation×2]

楽しみにしています[揺れるハート]

今日は勝ちますように
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

残念でした、、、。 [試合☆]

今日、ホーム開幕戦負けてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最後、下園の内野安打で、2アウト1、3塁になったんですが・・・
ウッチーがショートゴロでたおれてしまいました[ふらふら]

しかし、清水1930583.gifが、好投だったので良かったですね[るんるん]

ウッチーもだんだん当たってきましたし、明日へつながる試合でした[exclamation]

アチャ[5][1](カスティーヨ)の3ランホームランもすごかったです[ぴかぴか(新しい)]

18:00
vs 巨人
浜スタ

巨000 100 021|4
横000 000 300|3

HR:
阿部1号ソロ(巨)
カスティーヨ1号3ラン(横)

勝:越智 1勝0敗0S
負:山口 0勝1敗1S
S:クルーン 0勝0敗2S


そういえば、前にも載せたこの写真
IMGP1259.JPG
ケチャップさんが持っているうちわに注目!!
オープン戦最終戦の後に行われた応援練習にケチャップさんが紹介してくれたんです[exclamation×2]
その時言っていたように、ホーム開幕の時このうちわ、配ったそうです!!
なので、今日のテレビに映っていたほとんどの人がうちわを持っていました[わーい(嬉しい顔)]
開幕以降は有料で売っているそうです(汗)

私も欲しいです!!

今日は寒い[雪]中選手達も頑張ってくれました[手(チョキ)]

明日は勝って欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いよいよ!! [試合☆]

ホーム開幕[手(チョキ)]巨人戦[爆弾]

[TV]でもやるそうです[るんるん]

地上波はTBSで19:00〜
BS-TBSでは18:00〜
解説はなんと・・・

大魔神佐々木[exclamation×2][exclamation×2]

楽しみです[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

初勝利!!! [試合☆]

今日は勝ちましたね[exclamation]

藤江[1][9]がプロ初勝利[exclamation×2][exclamation×2]

おめでとう[黒ハート]

今年は新人王めざして、頑張ってほしいですね[わーい(嬉しい顔)]

今年のローテーションも一枚増えましたね[手(チョキ)]

牛田[3][5]山口[1][1]の必勝リレー、良かったですね[ぴかぴか(新しい)]


巨人戦は、吉見、清水、ランドルフで行くんでしょうかねぇ[わーい(嬉しい顔)]


14:00
vs阪神
京セラドーム大阪

横002 000 100|3
神001 000 100|2

勝:藤江1勝0敗0S
負:下柳0勝1敗0S
H:高宮(横)真田(横)牛田(横)
S:山口0勝0敗1S


とても良い気分です[るんるん]

巨人戦では3連勝してほしいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

頑張れ!!ベイスターズ304411.gif
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すごい!! [試合☆]

巨人対ヤクルトは、[5][1][0]でヤクルトが勝ちました[exclamation×2]

すごいですね048.gif

少し、励まされます[わーい(嬉しい顔)]

由規が8回1失点の好投でした[るんるん]

また、東京Dだったので、ガイエルの打席でビデオ判定が行われました[exclamation×2]

その結果、HRとなりました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。